新台&ラーメン

9月7日(水)です。

本日は待ちに待った夏休みです(この日のために1日残しておきました)

朝一で能代のマイホールに向かいましたが、残念なことに新台は取れず(汗)

しょうがないので○ハンに行ったら、やっぱり新台は空いていない(汗)

やっぱりマイホールに戻ろうかな~と、思ってたら新台「プロポーズ大作戦」が空きました(笑)













イメージ 1




イメージ 2



享楽びっくりパチンコ銭形の後継機です!


メガネかカッコイイがないと期待が持てませんね。

当たりにからみやすいのが・・・













イメージ 3



ハンパねえゾーンです(銭形のてえへんだゾーン・ジョーの力石ゾーンと同じ)














イメージ 4





イメージ 5



ゼブラ文字とギャル群が絡んだので当然のように当りました!

結局4連ちゃんで終了!


もちろん飲まれて終了(苦笑)


ここで○ハンは終了・・・・・昼飯です!














イメージ 6




久しぶりのもとです!


いつもの「醤油・中・固麺・メンマ」をお願いしました・・・・・が・・・・














イメージ 7




あれっ・・・・・・・・メンマが少ないような・・・・・「すみませ~ん、メンマが・・・」


どうやらメンマトッピングを忘れたようです。












イメージ 8




完全にダブルトッピングくらいの量のメンマが届きました(笑)

腹ごしらえの後はマイホールに朝以来の登場です。


おっ・・・・・運よく新台が1台空いてました。


北斗のユリア新バージョンです。

ほんとはライトのファルコがやりたかったのですが、能代では1店舗しか導入してません。
そのお店は・・・・・あまり行きたくないのでユリアで我慢します。












イメージ 9



上の「BONUS」のロゴが確定音と共にひっくり返る当たりが2回、そのほかにも2Dリーチ、次回予告、百烈拳予告、ムービーカットイン、ボタンプッシュ縦カットイン等フルスペックではめったにお目にかかれないレアなアクションがいっぱいで楽しかったです♪

まあ、甘デジですからそんなに勝てない台ですけどね(汗)












イメージ 10





右打ちの12R当りも1回ありました!

意外と五車星リーチでも当るのでびっくりですよ(風と山で当りました!)

トキリーチで、ラオウチョップ+ロゴ落ち+キリンカットイン=ハズレがありましたが、












イメージ 11





もちろんレイ復活ですね(余裕で見てましたよ・笑)

まあ、久々にパチンコを楽しみました♪

結果はマイナス5千円でしたが(苦笑)