暖家(ぬくもりや)・・・能代市

9月3日(土)です。

能代高校野球を見に行って第1試合が終わりました。

第2試合が始まるまでの時間を利用して昼食です。













イメージ 1




球場の近くにあるラーメン屋さんに行きました。

正直言って・・・・・この系列のラーメン屋さんはあまり好きではないです(汗)

ラーメンは普通に美味しいとは思うのですが、ある系列店でちょっといやな思いを・・・・・












イメージ 2



イメージ 3





野球を見ながら缶ビールを4本飲んだので、ここはビールを我慢してラーメンを注文です!












イメージ 4




奥様は系列店あげて一押しの「ねぎ味噌」です!



僕は・・・












イメージ 5





特に食いたいと思うのがなかったので、ちょっと珍しいとんこつ野菜麺にしました。













イメージ 6



濃厚クリーミーで結構美味しかったですよ!