KiMURAyA

9月4日(日)です。

前日、能代高校が勝ったので本日は能代工業との試合です!

まあ、結果は見るまでもないとは思ってましたが、田代球場(大舘市)に行きました。












イメージ 1





イメージ 2



本日もとっても暑いです(汗)


そんな時は・・・・・











イメージ 3




イメージ 4



やらせていただきました(笑)


でもね、コールドで試合が終わっちゃったんで3本だけです(苦笑)


次の試合は能代商業だったのですが、球場を後にしてお昼です。











イメージ 5




この日差しです・・・・・暑いのがお分かりですよね。













イメージ 6




イメージ 7




奥様が選んだのは・・・・・












イメージ 8




野菜そばです!


なんか懐かしい味がするみたいで奥様は喜んでました。


僕が選んだのは・・・・・














イメージ 9




メニューに1押しと書いていたWチャーシュー麺です!

球場で缶ビールを3本しか飲んでないのでグラスビールをお供に(笑)












イメージ 10




イメージ 11




ちょっと失敗しました(汗)

比内地鶏のスープが飲みたかったのに、豚骨スープのラーメンを頼んじゃいました(汗)

ちょっと麺がぬるっとはしてましたが、結構気に入ったお店です!


まずは、何よりもエアコンが効いてて涼しかった~~~~!

お店の中も広いし、ゆっくり落ち着けます!


次回はぜひ比内地鶏のスープをいただきたいです!