北京

9月10日(土)です。

朝一からマイホールで北斗ユリアをやってます(笑)

お華のお稽古が終わった奥様と一緒に昼食です!

僕は吾作でキリっと冷えたビールと味噌ラーメンが食いたかったのですが、奥様のリクエストで久々に北京におじゃましました。











イメージ 1




奥様はA定食です。









イメージ 2




イメージ 3



この日のA定食はレバニラです。


僕が頼んだのは、もちろんいつものB定食です!












イメージ 4




イメージ 5




ご飯が進みます!











イメージ 6




本日のスープの具はじゅんさいでした。
もちろんお代わりしましたよ~~~!


で、どうしても吾作のラーメンが食いたかったので・・・・・










イメージ 7




イメージ 8




夜に家で食べました(笑)


ただ、自家製チャーシューは醤油ラーメンに合うようにしょっぱめの味付けなので、味噌にはちょっと合わなかったです(汗)

麺もお店で食べたほうが美味しいかもです(苦笑)