大昌園・・・・・・・トン汁定食

9月11日(日)です。


あの東北地方を襲った大震災から半年になりますが、僕は不謹慎にも今日もパチンコです(汗)


お昼はマイホールの近くの大昌園です!

もちろん定番の・・・













イメージ 1






イメージ 2






ほんと、安くて美味しいです♪

これに麺を入れると味噌ラーメンになります。(マジうまいですよ)



今日は一人なのでビールは無しで、ご飯のお供にこんなものを・・・












イメージ 3




餃子です!

最近少食の僕ですが今日はがっつり食べますよ~~~!


ここのキムチがちょっと酸味が効いてて、ご飯が進みます。(大好きです!)













イメージ 4




ご飯はおかわりし放題なので、おひつが空になったらお代わりしてくださいね(笑)

僕は茶碗にさらっと2杯いただきました!

ちょうど1000円で、久しぶりに腹いっぱいです!