世界遺産・平泉・・・その2

ミステリーツアー・・・・・罰ゲーム編午後の部です。

お昼です!


とにかく暑かったので・・・











イメージ 1




イメージ 2




おビール2本です(笑)


お酒を頼んだのは僕だけでした(汗)











イメージ 3





前沢牛のお料理です。











イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6




すき焼きとたたきをおつまみにして・・・


ご飯は・・・











イメージ 7




イメージ 8




牛味噌をおかずにいただきました(お土産に買っちゃいました)


で、お昼が終わって中尊寺です!











イメージ 9



800年前のハスの種から咲かせたそうです。


世界遺産に登録されてから観光客は飛躍的に増えたみたいで・・・











イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




落ち着いて見てられないです(汗)


お次は毛越寺です。











イメージ 13



写真はいっぱい撮ったのですが、お寺にはあまり興味がないのでこのへんでやめておきます。


ただ、これだけは紹介しておきたいのが・・・・・











イメージ 14




おみくじです。(お守りになるおみくじみたいです。200円でした)












イメージ 15






イメージ 16





イメージ 17




金閣寺以来の、人生で2度目の大吉でした(笑)


結局あわただしく日帰りツアーは終了しましたが、根性の悪いおばさまたちとの旅も結構面白かったですよ!

いろんな人間模様を見れたのが収穫ですね(ほんと、女って年取ると面白いですね)