ピアハウス・・・・・続き

ピアハウスの実験営業の紹介です。












イメージ 1




建物の中は・・・














イメージ 2




イメージ 3




もちろん禁煙ですが、2階のベランダで海を眺めながらたばこを吸うことができます!













イメージ 4




運が良ければ素敵な夕日を見ることも・・・(画像はアオリイカを釣りに行ったときのものです)













イメージ 5




1回目はハンバーグを食べたので、今回はとんかつセット600円です。

う~~~ん・・・・・日光の手前ですね(汗)













イメージ 6




テイクアウトコーナーの綺麗なお姉さんに会いたかったので、普段はあまり食べないジェラードなんかを食べてみました。

350円とちょっと高いのですが、綺麗なお姉さんを見た見学料込と思えば安いもんです(笑)


3回目は・・・














イメージ 7




イメージ 8




ポークカレー550円です。

ちょっとレトルトぽい印象ですが、酸味が効いた好きなタイプのカレーです。

もう少し量が多いとありがたいです。













イメージ 9





イメージ 10



なんか、水曜日は抽選会をやってたみたいで・・・

2000円分のレシートで1回チャレンジできます!














イメージ 11



イメージ 12



なんと・・・3等です!




カレーを食った後は、やっぱり綺麗なお姉さんのコーナーへ・・・













イメージ 13




イメージ 14




腹7分目くらいだったのですが、思い切って買っちゃいました!













イメージ 15




イメージ 16




テリヤキチキンバーガー280円です。

けっこう美味しかったですよ(腹いっぱいでした・汗)


ほんとは綺麗なお姉さんの画像を載せたいのですが、許可をとっていないので・・・・・













イメージ 17




こっそり撮った画像で妄想してください(笑)