青森ラーメン スタンプラリー

9月24日~25日にかけて日本の祭りに行ってきました。

24日はお弁当が出るのですが、スタンプラリーに参加したくてハンコを集めに行ってました。













イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




青森市を代表するあっさり煮干しです!











イメージ 4






イメージ 5




週に3回は食べても大丈夫なラーメンですね!


で、翌日はアスパムでうろうろしてたので、タクシーでラーメン屋さんに向かいました。

1450円です・・・・・帰りが心配だったので「帰りはタクシー拾えますかね?」と運転手さんに聞いたら、「自分もラーメン食って行くので帰りもお願いします」・・・・・と、いうわけで運転手さんと一緒にラーメンを食いました!(もちろんおごりましたよ~)










イメージ 6




僕は生ビールをもちろん頼みましたが、お店のプリチィ姉さんがこともあろうにタクシーの運ちゃんにビールをどうぞと(汗)

もちろん僕が飲みましたが・・・ビールが来るまで時間がかかり過ぎかな・・・もっと早くね(笑)












イメージ 7





イメージ 8




僕はいつものやつで満足でした♪











イメージ 9





ごちそうさまでした!


お姉ちゃんにスタンプラリーのカードを託して、アスパムにタクシーで帰りました!