9月の稼働

あまり気が乗らないのですが・・・・・9月の稼働です(汗)

今月は遊び中心の稼働をしようと思ってたので、ライトスペックが中心です。














イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3






イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6






確かに当りやすいとは思うのですが、出玉が少ないので勝ちにくいです(汗)

ハマリはミドル並にきついし。

やっぱ、負けても楽しい北斗がいいですね。














イメージ 7



めったに出ない赤保留ですが・・・・・1回も当ったことがないです。
しかも、しょぼいリーチで終わるのがほとんどだし(苦笑)













イメージ 8



甘デジに新しく登場したユリアロングリーチです!

赤オーラから発展した時はすべて当ってます(強予告→弱リーチ=当り?かな)













イメージ 9



キリン回想予告もよく出るし












イメージ 10





百烈拳予告からアミバが登場したり


ほんと、フルスペックやミドルではなかなかお目にかかれないレアな演出が見れます。

でも、勝ちにくい台ですね(汗)



そんなわけで、もっとも勝ちやすいスペックの台をやっちゃいました。














イメージ 11




イメージ 12




正直言って、導入台数も多いし、確変も通常も同じ出玉で時短もあるし、一番勝ちやすい台ではあると思います!


が、あまり好きではないです(苦笑)


そういうわけで9月の稼働は・・・・・



10戦・・・・・2勝・・・8敗・・・・・諭吉二桁逃亡でした。


さあ、明日からは気分を変えて勝負に行くぞ~~~!



封印していたフルスペックもやろうと思ってますので、大勝ちか大負けかの・・・いわゆる一か八かの勝負にも挑むことが多くなろうかと思ってます!


まあ、大勝負は○ハンが一番いいのですが、あそこは嫌いなのでマイホールか旅打になるのかな。


今年も残り3カ月です・・・・・資金が続くのかどうか・・・・・自信がありません(苦笑)