お届けもの・・・・・びっくりしました!

10月2日(日)です。

本日は奥様がお華の日だったので、同乗してパチンコに行きました(笑)


お昼は大昌園で腹いっぱい食って・・・もちろんビールも飲んで・・・パチンコで勝ったお金でサントリーローヤル買って家に帰ると・・・・・












イメージ 1




なんやら宅急便らしきものが階段に置いてありました。

奥様がお友達と取り寄せているパンツかな~~~と思ったら、なんとはっちゃんからのお届けものです!


なんの予告もなかったのでびっくりしました(汗)













イメージ 2




お菓子かな~~~と思ったら、「赤からきしめん」が目に飛び込んできました。


これからの季節にはぴったしですね♪












イメージ 3





栗きんとんとゆかりえびせんは・・・仏壇にちょっとだけお供えです。



で、僕のために・・・・・・だと思いますが・・・












イメージ 4






お馬さんの靴のお菓子です!

ありがたいですね~~~~~ちょうど競馬が終わった後に届いたので助かりました。

もし昨日届いていたら・・・・・今日は場外の馬券発売所に行ってたでしょうね(汗)




で、はっちゃんのステキなとこは・・・・・紙袋まで送ってくれるとこです(笑)












イメージ 5




ほんと・・・・・・大好きです♪(←また告ってる・笑)