ねぎぼうず

10月3日(月)です。

奥様がお休みだったので、当然のように代休をとって大舘遠征です!













イメージ 1




もう秋のお休みはねぎぼうずが恒例になっちゃいました。


奥様はいつもの・・・
















イメージ 2




味噌+チャーシュー+辛いの=1,000円です。

最近はこれが定番になってます!

僕は・・・・・・・



車の中でいろいろ協議した結果・・・













イメージ 3



塩です!


この日の塩はとっても良い出来で・・・・・美味しかったです!



で、















イメージ 4




醤油+ネギです!


この日の醤油はちょっと味が薄めかな~~~~~と、いうことで・・・














イメージ 5




奥様の辛いのをちょっとキープしておいて、後半に加えました(笑)














イメージ 6




ごちそうさまでした!

中華そば(らーめん)というジャンルとはちょっと違うかも知れませんが、ねぎぼうずのラーメンはほんとに美味しいですね♪












イメージ 7



ギャルたちも群れで走って食いに行くと思います(笑)