自由軒・・・新メニュー

10月5日(水)です。

十二湖に用事があったので、久々に自由軒で食べれます(笑)


おっと・・・・・












イメージ 1




新メニューのみそチャーシューがやっと店内に表示されました。

だいちさんが初めて紹介してから、かなりの月日がたちましたね(汗)




と、いうわけで僕も本日は初めて頼むラーメンです!













イメージ 2





チャーシューメンの大盛りです!

普段は大盛りをめったに食わないのですが、普通の量だとちょっと物足りないし、2杯食いだと腹いっぱいで体調悪いし・・・・・ほんとは小さいおにぎり1個もってけばちょうどいいのですが。


おかみさん「チャーシューが出ちゃって、今できたばかりなので味がしみてないかも」・・・というわけで、普段は3枚のチャーシューがサービスで4枚でした♪












イメージ 3





いつのころかな・・・まだ最近だとは思うのですが、もちっとしてジューシーなチャーシューに変わりました。

これはこれで美味しいのですが、やっぱ昔のしょっぱくてしんねぇチャーシューが恋しいテンポです。