そろそろ・・・・・・これが美味しい季節ですね!

10月6日(木)です。

最近の冷え込みは僕にとってはありがたいですが、皆さんにおかれましては風邪などめされぬよう気をつけてくださいね。


で、この季節になるとそろそろ・・・・・・











イメージ 1



ペンション深浦のお姉さん(たぶん僕と同い年)に、あれはそろそろですか?

と、聞いたら・・・・・





「たぶん大丈夫だと思いますよ」との返事。



じゃあ、あれの醤油をお願いします。ダメなときは焼き肉セットの麺半分でいいです。













イメージ 2





久しぶりのあれです!


これからの季節は、家の夕食でも週に2回は食べる肉鍋が中心となります!














イメージ 3




汁好きにはたまらんですな~~~!








で、翌日です・・・














イメージ 4







イメージ 5




味噌あじです!(ちょっとしょっぱかったですが・汗)


肉鍋が始まってくれたので、外食派のテンポにとっては選択肢が増えて助かります♪






でも肉鍋定食1,100円・・・・・・値段がね~~~・・・(汗)