吾作

能代文ちゃんがなくなってから、やたらと味噌ラーメンが食いたいテンポです。

こんな時は奥様を運転手に、吾作バイパス店ですね。











イメージ 1




結構にぎわってるんですよ。

柳町本店はどうなってるのかな・・・・・そのうち行ってみますね。













イメージ 2




ここのビールは美味しいですよ~~~コップも冷えてるし、おつまみもグッドです!













イメージ 3





そんなに美味しいとは思わないのですが、なぜか餃子を頼んでしまいます(汗)














イメージ 4




イメージ 5




やっぱり美味しいですね~~~!

個人的には文ちゃんのほうが好きですが、こってりしてそうでスープまで完食できるラーメンです!












イメージ 6




ごちそうさまでした♪


どんぶりつながりですが、青森スタンプラリーの結果が発表になりました。


「どんさん」が昨日丼が当ったと報告してたので、僕の住んでるとこはちょっと遠いから今日の配送かな~~~と待ってましたが・・・・・・・・届きませんでした(苦笑)


どんさんは29口応募したそうですが、僕は2口だけです(汗)
当る方がおかしいですよね~~~!


でもほんとは自信があったんですよ・・・・・自称ギャンブラーですから(笑)


噂によると裕ちゃんは2つ当ったらしいですが・・・・・やっぱ、「持ってる方」なんでしょうね!