加藤食堂・ごもくラーメン

11月1日(火)です。

イカ焼き村まで用事があったので、ちょいと足を延ばして北金ヶ沢へ。














イメージ 1



北金ヶ沢駅前にある加藤食堂(カトショー)です!














イメージ 2




イメージ 3




テンポ的には「チャーシューメン」が好みなのですが、「深浦じゃらん」で紹介したのはパーコー麺(揚げロース麺)!


でも、1番人気は「ごもくラーメン」らしいので試しに食ってみました。














イメージ 4





イメージ 5




五目あんがかかっているので、ライスを一緒に頼むとなおよろしいかと。







初めて食べましたが・・・・・・・かなり美味しいですよ♪


特にラーメンスープと餡が融合して、最高の中華スープに変身します!



これはおススメですよ!














イメージ 6





これから北金ヶ沢の「日本一のイチョウ」も色づいてきますので、ぜひカトショーのラーメンを食いながら、観光を兼ねて深浦にお越しくださいね~~~!