イベントに行ってきました!

11月3日(木)です。

この日は個人的にアブラッコを釣る最後の日、いわゆる竿納めの日なので海に行ってきましたよ~!


そして釣りは9時に切り上げて、青森に出発です!













イメージ 1




途中のイカ焼きむらでマグロゲットです。







イメージ 2




アスパムのイベントに行ってきました。

幡龍さんが、鶴田産小麦ゆきちからを使った麺のラーメンを提供するというので、ちょっと冷やかし半分でおじゃましました。














イメージ 3




イメージ 4




ラーメンとスチューベン餃子を注文です!













イメージ 5




イメージ 6




餃子はブドウの色が綺麗で、味は中華臭さがなくさわやかな感じです。


ラーメンは・・・・・・














イメージ 7





持ち帰りを買ってしまうくらい美味しかったです♪

ケンさん自慢の「ツルシコ麺」の食感もステキです!


鍛冶町の帝王対馬さんに「このスープは誰が仕込んだの?」と聞いたら、なんとケンさんらしいです。






やればできる子だったんですね~~~~ほんと、美味しかったです!













イメージ 8



帰り際に全景を撮ってたら・・・「テンポさん!」と声をかけられました・・・ダンディ三上でした。


相変わらずカッコいいですね~~~!

奥様に、「幡龍の社長さんだよ」と紹介したら、ボケはなしで普通に「お世話になってます~」と言ってました。

挨拶もそこそこに、次に向かったのは・・・


車を駐車していたさくら野です。













イメージ 9




こちらでもステキなイベントをやってたのですね。











イメージ 10




イメージ 11




餃子を買っちゃいました。














イメージ 12



イメージ 13





鶏の手羽を買っちゃいました(汗)











イメージ 14




沖縄そば島とうがらしを買っちゃいました(汗)












イメージ 15






イカ焼きを買っちゃいました(汗)




そして、アスパムでは・・・・・













イメージ 16




海鮮焼きそばを買っちゃいました。

中学の先輩が売ってました(汗)


鰺ヶ沢チキン棒の隣で売ってますので、ご希望の方はぜひお買い求めください(苦笑)