10月の稼働

なにかと忙しい10月でしたが、今年も残すところあと3カ月・・・プラス収支で終わりたいです。












イメージ 1




イメージ 2



ガロの新台です。

が、せっかくの右打ちも連ちゃんしませんね~~~スペックが悪過ぎで京様が泣いてます。














イメージ 3




海といえばシンプルさがよかったのに、予告を増やしてしまったのが失敗ですね。











イメージ 4




イメージ 5




甘デジ戦国乙女です。

スペック的にはちょっと辛めですが、爆発力はあるし賑やかですね。











イメージ 6




イメージ 7



甘の花満開はけっこう遊べるかもな~~~、プロゴルファー猿は連ちゃんは期待できないけど、出玉の多さとミドルというのがいいですね。





で、ライトスペックの巨人の星ですが・・・・・











イメージ 8




イメージ 9




この確率で、800回オーバーのハマりです(汗)

運よく20連ちゃんしてくれたからよかったものの・・・・・意地になってやってました(笑)






大好きなお馬さんの甘デジもやってみましたよ。












イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




サンセイ柄は外したくないですよね!


シンボリルドルフナリタブライアン・全回転のオグリキャップ・・・・・いろんなお馬さんが見れるのも魅力です!

テンポイントもいたら・・・・・・僕はこの台をず~~~っとやってることでしょう(笑)






前半の5連勝で活躍してくれたのが・・・・・













イメージ 14




イメージ 15




ご存知「花の慶司」です!


ちなみにドル箱は奥様のやつです(苦笑)



前半はキセルでよく当ってくれたのですが、後半はまったく当らず・・・トータル収支は・・・





10戦・・・・・・5勝・・・・・4敗・・1分け・・・・・3諭吉確保でした。


まあプラス収支だったので、11月も12月もプラスで終われるよう頑張りますね(笑)

前半は諭吉1ダース以上捕まえていたのにな~(涙)