旬の美味しいものを食べれるって幸せですよね~~~!














イメージ 1




毎年11月1日の解禁日に捕った鴨を届けてくれる、能代の宮腰さんありがと~~~!














イメージ 2




なぜかカニをくれる深浦の魚鱗さんありがと~~~~!















イメージ 3






イメージ 4





生だったので、冷水につけてお刺身でいただきました♪














イメージ 5




イメージ 6



山形からお取り寄せした「つや姫」をおすそ分けしてくれた、農協の島○さんありがとう~~~!

食味が魚沼産コシヒカリ級というだけあって、美味しいお米ですね!


お返しに農協からつがるロマンを買わせていただきました。

僕的にはつがるロマンが秋田こまちよりも好きなんですよ♪















イメージ 7





職場のアユ釣り名人からいただいたのですが、保存に水を入れて冷凍してました。

解凍しても冷凍焼けしてなくて美味しかったです。

○田さんありがと~~~~♪














イメージ 8






11月になって解禁になったアワビです!














イメージ 9





僕は身を食べるよりはウロ(肝)の塩辛が好きです!(もちろん僕が作りました)

オヤジからのおすそ分けです・・・ありがと~~~~♪














イメージ 10




アスパムのイベントで買ってきた「幡龍」のラーメンです。


ネギとメンマとほぐしたチャーシューをトッピングしていただきました。


けっこう美味しいんですよ!


4食で1000円・・・・・これはいいかもです!


ケンさん・・・・ありがと~~~~♪