まるだい(○の中に大)しらはる

11月3日(木)青森アスパムのイベントの後です。


幡龍さんのラーメンと餃子を2人で1人前食ったのですが、なんかもう1杯食えそうな感じだったので、せっかくだから食っていくことにしました。














イメージ 1





イメージ 2





奥様は・・・・・













イメージ 3




鴨つけ麺です!

つけ麺はあまり食べない僕でも美味しいと思います!


僕は・・・・・














イメージ 4




イメージ 7







煮干しチャーシューの中、細ちぢれ麺です!


最近ここの細ちぢれ麺がお気に入りです(普通は太麺が提供されます)


久々だったので、スープは「あれっ・・・こんな感じだったけ?」と思いましたが、たぶん前回食ったのが美味しかったので、イメージを膨らませ過ぎたのかな(汗)


麺は相変わらず、すごくステキで美味しかったです♪

またおじゃましたいお店ですね!



で、11月11日、ポッキーの日ですがイチョウ姉妹はこんな感じです。














イメージ 5




関のイチョウは間もなく見頃!
















イメージ 6





日本一の北金ヶ沢イチョウは・・・・・あと1週間くらいかな?