幡龍・・・・・つがる市ジャスコ店

おっと、訪問者が100,000超えです♪

こんなわけのわからないブログを見ていただいて感謝であります!

今後ともよろしくお願いしますね!


さて、11月12日(土)です。



青森からの帰りに映画を見て、昼食は幡龍さんでいただきました。

午後1時を過ぎすぎた頃でしたが、順番待ちの4番目くらいでした(汗)

それでも待ち時間5分くらいで席に着くことができましたよ。













イメージ 1




これを食いたかったんです!

イベントでいただいたのが、とってもおいしかったもので♪


後から来た、ご婦人3人組のうち2人もこのラーメンを頼んでましたよ!














イメージ 2





ビールは1分くらいで到着です(笑)














イメージ 3




ラーメンはビールを飲み終える前に到着です(ちょっと早すぎかな・汗)


でも、こんなに混んでるのに、この早さはすごいですね。













イメージ 4




やっぱ美味しいですわ!
















イメージ 5



餃子も美味しいですよ♪













イメージ 6



奥様は五目あんかけ焼きそばです!

2人とも満腹でごちそうさまでした!


で、そのあとはパチンコで時間をつぶして、夕食の買い物ですが、まだお腹がいっぱい状態なのでさらりとしたものですませることにしました。













イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9




奥様がカップスターを見つけて、これを食いたいというので(どうせなら醤油にしてくれ)、おにぎり1個とのり弁にしました。

普段のり弁は、わけのわからない魚のフライが入ってるので買わないのですが、これは明らかにアジのフライだったのでつい買っちゃいました(笑)



最近はラーメン遠征の後は、こんな感じの夕食ですよ!