大昌園・・・・・・能代バイパス店

休日はほとんどが能代のパチンコ屋で過ごす日が多いテンポです!

昼飯はパチンコ屋の近くの、もと・吾作・大昌園・花月が多くなってます。


ラーメンを食い過ぎだな~~~と思った時は・・・













イメージ 1





イメージ 2




大昌園で、トン汁定食&何かを食います(この日はニラレバ炒めの定食セットです)

トン汁定食はどっちかが必ず注文して、餃子や焼き肉等あとは適当に注文します。














イメージ 3




もちろんこれは忘れませんよ(笑)









で、意外なことに・・・・・あのベルカンプさんがここのラーメンが大好きみたいで・・・



それが、この・・・・・















イメージ 4





味噌もやしラーメンです!



最近二郎系を食べる機会が多いせいか、ボリューム感が物足りなく思えちゃいます(汗)













イメージ 5




思ってたよりも甘いスープで・・・・・僕的には普通の味噌ラーメンの方が好きかもです。













イメージ 6




奥様からトン汁定食の野菜と豚肉を頂戴して美味しく頂きました!


ごちそうさまです!