津軽ラーメン街道

11月19日(土)です。

青森で長尾さんの京うどんを食った後は・・・・・青森工藤さんがたち上げた、プレゼント用品を取りそろえた雑貨店「さぼり~な」にさぼりに行こうかな~とも思ってたのですが、本日は休日なので平日にさぼりに行けばいいかな~と、いうことで五所川原にUターンです!

もちろん趣味のパチンコですよ!

久々の慶司で当った~~~と思ったら単発(涙)

しかし、奥様が甘デジの春夏秋冬で奇跡の24連ちゃん・・・・・7箱ゲットでした!

そんなこんなでパチンコやって時刻は6時前です。


いつもは惣菜やお弁当を買って家で食うのですが、「せっかくだからエルムで食べていけばいいんじゃない」と奥様の温かいお言葉・・・・・禁断の連食決定です!
















イメージ 1





イメージ 2




つけ麺にしようかな・・・という奥様に「せっかくの限定なのに食わないの」と、無理やり軌道修正させました(笑)














イメージ 3





イメージ 4






長尾さんのは・・・・・長尾さんでした(笑)











イメージ 5





イメージ 6




あれっ・・・・・これって味噌味???みたいな、二ボ系ですよ~!

ごちそうさまでした!


エルムのラーメン街道で27日まで食えるみたいですよ!!!