想定外の昼飯&涙

お弁当を持って行くことがないテンポはお昼は外食です。

ある日の昼食ですが、やたらラーメンが食いたい気分だったので入平へ・・・・・お休みでした(汗)

そのまんま車を走らせて、ラーメン101へ・・・・・お休みでした(汗)

しょうがないので岩崎まで車を走らせて自由軒へ・・・・・臨時休業でした(汗)


どうしようもないので深浦へUターンして横磯のあづま食堂へ寄ろうと思ったのですが、ここは出来上がりまでちょっと時間がかかるので、結局ペンション深浦でこれを食べました(苦笑)














イメージ 1




塩ラーメン400円です。

普段はラーメンセットばっかり食ってるので、単品で頼んだのは初めてかも?

やっぱ、セットの方がいいですね(苦笑)


で、ある日の昼食です。


この日は入平が休みで、ペンションに行ったら休みで・・・・・しょうがないのでマックスバリュウでお弁当を買いました(苦笑)















イメージ 2





食後のチョコも買っちゃいました♪














イメージ 3




398円のお弁当ですが、チキンカツ&ハンバーグ&海老フライが入ってます。
















イメージ 4




ただ、右上の魚の白身フライですが・・・・・・何の魚なのかわからないので絶対に食べません!

海苔弁にもよく入ってますが・・・・・いったい何のフライなんでしょうね???





で、ある日のことですが・・・・・


五所川原で午後6時からの会議に出席しました。




飲み会付きだったのですが、飲んだら泊まらなきゃならないし(宿泊費は出ない)、帰りは車で家まで2時間なので会議終了ちょっと前の7時半に帰途につきました。



そしたら・・・・・















イメージ 5




夜の8時にスピード違反の測定をやってました(汗)

それも、民家のない直線道路の下り坂でです(笑)

日中は気をつけて走っている場所なんですが、なんといっても早く家に帰って1杯やりたいし、腹減ってるし・・・・・・注意力散漫ですね(苦笑)

気になるスピードは・・・・・・・66キロ・・・・・ゾロ目かい(笑)


なによりも悔しいのが、創設以来ず~~~っと守ってきたゴールド免許が・・・・・(涙)


まあ、反則金ですんだのが何よりでした。(減点は1点)


皆さんも早くお酒が飲みたいからといって、注意力散漫にならないように気をつけてね(笑)