禁断の・・・・・連食

11月28日(月)です。

本日は、なんと大館出張!

しかも会議は13時30分~~~~と、いうことは・・・・・あの・・・禁断の連食チャンスです!















イメージ 1




11時10分頃到着!

駐車場に2台の空き発見!


お店に入るとテーブル席には5人くらいかな。(空いてて良かった・笑)

まあ、食い終わるまでには延べ20人くらいは来てたようですが。

















イメージ 2





醤油の並・固麺=590円です。


このビジュアル・・・・・・・・見た瞬間・・・・・・・これは・・・・・美味しそう~~~♪


今年は歯医者さんに通ったおかげで、10回以上おじゃましてますが、今年の№1です(笑)

スープのコクも麺の固さも最高でした♪



で、さっさと食って大館に向かいます!















イメージ 3





今年5回以上は行ってるねぎぼうずです。














イメージ 4





醤油中+ネギです(連食なのでチャーシュートッピングはやめました)


麺固めと言うのを忘れましたが、けっこう固めでいい食感です!
















イメージ 5




麺とネギを絡めてお口にあ~ん・・・・・・何とも言えないいい食感!


ごちそうさまでした!


会議は面白くなかったですが、ラーメンが食えるんだったら次回があったらまた来たいです!