11月の稼働

仕事も一段落でまったりとした11月ですが、どうにも面白い機種がないのでパチンコも中途半端な稼働となっております。

朝一からホールに向かうこともなくなってきました(汗)















イメージ 1



最近の中では、これが面白いと思ってます(フルスペック)

でも、キセルを2回連続で外してからスランプに(汗)
















イメージ 2




イメージ 3




甘デジ・エースをねらえ!
まあまあ面白いかも。















イメージ 4




一番勝ちやすいと思われるが、あまり好きではない「海」で魚群を外す(汗)














イメージ 5




イメージ 6




新台「蒼天の拳」・スペックがイマイチですが、相性がいいのか当ってくれた・・・が、深追いはしない。













イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9




なぜか今頃「パフィー」ですが、これは面白い台ですね!

新台の中ではピカ一でイイ感じです♪













イメージ 10



フィバーのお得意ドラム台です。(ライトスペック)

連ちゃん率は低いのですが、出玉が多いので運が良ければ一撃マン発オーバーの期待が持てます!


期待はずれはこれですね・・・
















イメージ 11




イメージ 12




相変わらず4R単発の恐怖と闘わなきゃいけません(汗)


でも、つぼにはまるとこちらも一撃万発オーバーも可能です!


11月は前半が慶司でプラスだったのですが、キセルが当らなくなってから貯金を減らし、最終日の攻防で収支が決まります。














イメージ 13




北斗のライトスペックで7連ちゃん(右打ち5回)で、楽しめはしましたが最終的には、出玉3箱を慶司に突っ込んで終了でした(汗)



13戦・・・・・5勝・・・・・8敗・・・・・・-2,500円


明日は青森で忘年会なので、資金を稼ごうと慶司に移動したのが裏目に出ました(苦笑)

明日はジャスマックに行けるのかどうか・・・・・奥様の心付けしだいです(笑)