もと

先週ですが、大雨が降ってたので奥様は家に引きこもり、しょうがないので能代マイホールへ1人で出かけました。


運転手がいないので、ビールを置いてない「もと」へ久しぶりの訪問です。













イメージ 1





11時10分頃到着。

半分ぐらいの入りかな~~~。


でも、時間がたつにつれてほぼ満席に(汗)



注文はいつもの・・・・・














イメージ 2





醤油・固麺・メンマです!


う~~~~ん・・・・・・・これは・・・・・イイ感じ!



久しぶりに美味しい「もと」を満喫できました。


スープの濃さ、麺のゆで具合・・・・・大満足です!


僕が帰る時に来たお客さんが、「メンマ2つで」と言ってましたが、それがОKならばなんぼでも頼みますよ!!!!!!

50円での提供ですから、たぶんもうけはないとは思うのですが・・・・・

最近メンマトッピングの量が、前と比べるとかなり少なくなってるような気が・・・(苦笑)



で、だいちさん情報で撮影禁止のうわさを聞いたので、本日確かめに向かったのですが、相変わらず混んでいて・・・・・入り口に待ってる方が見えたので、今日は突入をやめました。


まあ、後でゆっくり確かめに行ってみますね。


写真禁止の理由を確かめないと、応援団としての立場がねえ・・・・・



いったい何があったのでしょうね?