入平・ラーメン

五目ラーメンとカツ丼が地域で愛されてる「入平」ですが、僕は普通のラーメンを愛してます♪













イメージ 1




僕が定年になるまで続けてくれないかな~~~~娘さん・・・後を継いでくれ~~!



ラーメンにはおにぎりが似合います。

奥様にお願いしてお昼用に1個握ってもらいます。













イメージ 2





イメージ 3




奥様の手が小さいので、おにぎりも小さいわけではありません。

僕はどっから食べても具に到達しないといやなので、あえて小さく握ってもらいます。


そして、おにぎりに合うラーメンです!












イメージ 4




スープがたっぷりで、あっさりなのに何かの味が食欲をそそる・・・・・うまく表現できませんが、毎日食べても飽きないラーメンです!

味噌ラーメンには半ライスが合うと思いますよ(笑)



で、本日ですが昨日からの風が強くて、海は大シケです!











イメージ 5




深浦駅前からの画像ですが、波の華が国道まで舞い降りてます。

まあ、このへんではよく見かける光景ですが。


さらに雪が降っていて寒い一日です。


こんな日は・・・・・













イメージ 6





野菜たっぷりでアツアツの五目ラーメンもいいですね♪











イメージ 7




早く冬が終わって春が来ないかな~~~!

そうしたら、家の2階からステキな夕日が見れるのにな~~~!