忘年会・・・2011.12.2

12月2日(金)です。

今日は職場の忘年会で青森におじゃましました。

仕事が終わってからなので開始は7時半・・・・・僕はちょっと早めに現場から青森直行で、青森工藤さんのお店「さぼり~な」でちょっとさぼろうと思ったのですが、お店にはプリチィお姉ちゃんがたった1人でお留守番・・・・・・間違いが起こるとまずいので早々に退散しました(笑)


で、ワシントンホテル「三十三軒堂」で宴会開始です。















イメージ 1




お刺身はマグロだけいただきました。















イメージ 2



イカ刺しに海藻です。
1口いただきました、美味しかったです。
















イメージ 3



なんだかわからないので手をつけず。
















イメージ 4




煮物は半分くらいいただきました。














イメージ 5




お魚のなんちゃら、美味しかったのですが、ニンニクが効いていたので1口だけ食いました。

この後はジャスマック界隈に出没予定なので、ニンニクはつつしみました。














イメージ 6





牛肉のなんちゃら、1口だけいただきました。














イメージ 7




これには手をつけず。















イメージ 8




チゲ鍋・・・これも手をつけず。














イメージ 9




天ぷらそば?・・・これは完食!


結構美味しそうなお料理でしたが、少食のテンポはほとんど1口味見をして終了です。

これでも頑張って食った方ですよ!

お酒を飲むときはお刺身少々と、塩辛かばくらいがあれば十分です。


で、宴会が終了して夜の街へ・・・・・

最終的にはいつものお店に12時前に入店・・・・・














イメージ 10



例によってシャンパン5本を入れましたが、ここでも女の子には手をつけず(笑)

腹減ったままホテルに帰りました。