アオーネ白神・十二湖で宴会

10月の末に十二湖で深浦町特産品のPR活動をやりました。














イメージ 1




イメージ 2





頑張った後はアオーネ白神・十二湖で慰労会です。


では、3000円のお料理をご覧ください!














イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





最近・・・・・・・宴会料理の評判がとってもいいんですよ(僕の好き嫌いは関係なく)












イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8




お刺身、生春巻き、鮭の南蛮漬け。














イメージ 9






イメージ 10





イメージ 11





サラダ、お寿司(真ん中はイトウ)、エビの竜田揚げ。














イメージ 12





イメージ 13




イメージ 14




菊のなんちゃら、鴨の茶碗蒸し、チゲ鍋(汗)













イメージ 15




イメージ 16






今話題の深浦名物つるつるわかめ(内緒ですが、僕は苦手で食ったことがない)
なぜかくし揚げ。














イメージ 17





イメージ 18





エビチリに牛肉と鶏肉のステーキ!


いかがですか?


これで3000円ですよ!



僕個人の好き嫌いは別として、最近宴会でここを使った奥様も「お料理がとっても良くなったね~」とほめてました!



もしかしたら、知ってる人にだけサービスしてるのかも知れませんので、ご利用の際は僕にご一報いただければ、サービスがあるかもしれないし、ないかもしれないです(汗)