花月・・・・・ネタ切れになると登場します(汗)

だいぶ前のことですが花月の限定を食ってみました。












イメージ 1




個人的には・・・・・あまり・・・・・ね(汗)












イメージ 2





イメージ 3




どろっとしたスープとニンニクの焦げたような感じが、僕には合わなかったな(汗)

次回の限定に期待です!


で、このまま終わったら寂しいので、特別にキャバクラネタを少し。


まずはジャスマックです!














イメージ 4




ひ○みちゃんと飲んだ時のシャンパン(ジュース?)です。

残念ながら、今はひ○みちゃんは、お店を卒業したみたいです(涙)


で、別なお店の○ミさんです!















イメージ 5




ここではシャンパン(ジュース?)を大量に納品させられます(汗)


でも、残念ながら○ミさんも今年一杯でお店を卒業するみたいです(涙)




さて、今後のテンポは・・・・・いったい・・・・・どんな飲み方をすればいいのかな???

新しいお店を開拓するのも資金がかかるし、知ってる子がいないお店で飲むのも面白くないし・・・ついに、キャバクラを卒業かな???(笑)