十八番・・・・・今年はいっぱい食ったな~!

12月29日(木)です。

この日は上の子が帰省するので秋田空港までお出迎えです。

午後1時頃に到着予定なので、その前に腹ごしらえです。













イメージ 1




今年最後の十八番です!

10時半ごろ到着したら・・・












イメージ 2




テーブル席はほぼいっぱいでしたが、お座敷は誰もいませんでした、ほほ貸切状態(笑)













イメージ 3





イメージ 4







ゆっくりメニューを写せました!













イメージ 5




イメージ 6




下の子は醤油の中、奥様は塩の中!















イメージ 7




イメージ 8





僕は醤油の大・固麺です!

今年は例年の倍以上十八番におじゃますることができたので、いい年だったのかも(笑)


ラーメンを一生懸命食ってたら、縁側のテーブルに座っている女性が、携帯でラーメンを撮ってました。

僕からは背中しか見えないのですが、そのうちデジカメでも撮影を始めました。



もしかして・・・・・・と、思って注目してみてたら・・・・・横顔が見えました。


はるばる3時間かけて十八番へようこそです♪


髪を結っていたので後ろから見たら全然別人に見えました。


後ろから見ても美人なんですね~~~!