〆ラーメン・・・・・能代「もと」でした。

12月31日(土)です。


おせちをレストランジローに取りに行くついでに、朝一からマイホールへ長男とデートです♪


お昼は「もと」と「吾作」から選択させましたが、時間的にちょうど「もと」が良かったので今年最後のラーメンは「もと」に決定です!













イメージ 1





去年からみると訪問数は半分以下でした。

が、美味しくないからではなくて、むしろ美味しくなってきてるし、味にブレがなくなってきてます。


もう僕が応援団をする必要がないくらいお客さんがついてきてますね(笑)














イメージ 2




息子には醤油+タマゴ+チャーシューをすすめました。














イメージ 3





僕はいつもの醤油+メンマです!


もちろんどっちも固麺で!



息子も満足してくれたみたいで、〆の1杯にふさわしいラーメンでした。












イメージ 4




お正月は4日までお休み見たいなので、来年の1杯目は少し遅くなりそうです(汗)




と、いうわけで今年もあと少しで終わりですが、ブログをご覧の皆様方には大変お世話になりました。

来年以降も「テンポな生き方」へ遊びに来ていただければありがたいです。



「元気で楽しい毎日!」よいお年をお迎えください!