ミキ寿司・・・・・久しぶりに4人で

12月29日(木)です。












イメージ 1




この日は長男が帰省するので秋田空港へ迎えに行きました。

先に帰省していた二男も「晩飯はミキだよ」と言ったら一緒に行くことに(笑)


午後6時からカウンターを4人で予約しましたが、実は7時から3人の予約が先にあったらしい。

カウンターは6席なので1人余っちゃいます・・・・・で、奥様が「私はどこへでも挟まれますからカウンターをお願いします」と、強引に押し切ったらしいです(汗)


ではおつまみを紹介します・・・











白身魚の甘酢かけ???

イメージ 2





フグ刺し

イメージ 3




ヒラメの肝

イメージ 4





マグロの血あい

イメージ 5





皮焼き(タイかな)

イメージ 6





アワビのはじっこ

イメージ 7





フグの白子焼き

イメージ 8






大満足です♪



それではお寿司を・・・


奥様おススメの











イメージ 9





イメージ 10




イメージ 11




フグ・ねぎとろ・赤貝です。


続いては・・・・・















イメージ 12






イメージ 13





イメージ 14





エビ・イカ(絶品でした)・アジです。



そして・・・














イメージ 15





イメージ 16





イメージ 17




貝ですが・・・なんだか思い出せない(汗)


さらに・・・














イメージ 18







イメージ 19





イメージ 20





マグロの血あい・3兄弟・ヅケです。



仕上げは・・・













イメージ 21




カッパ巻きです!


7時までの1時間強で腹いっぱい食いました(笑)













イメージ 22






ごちそうさまでした!


来年もよろしくお願いします♪