パチンコ・・・・・2011年の結果は?

いや~~~~負けましたね(汗)

やっぱ職場が変わってペースが乱れたのもありますが、面白いパチンコ機種が少なかったのも影響してるのかも。


12月は主に必殺仕事人を中心に楽しんでました。













イメージ 1




やっぱPフラがないと最後まで安心できませんね。













イメージ 2




飛び出すボタンなんて・・・・・・海の魚群くらいの期待値かな(汗)











イメージ 3






イメージ 4





イメージ 5





役ものがにぎやかになると・・・・・・














イメージ 6




結構連ちゃんして爆発力もあるのですが・・・・・



本日は1000回以上回して単発終了でした(涙)


まあ、今のところはこの台が1番面白いかな♪



で、今年の収支ですが・・・・・






132戦・・・・・




52勝・・・・・・




76敗・・・・・



4引き分け・・・・





で、マイナス・・・・・・




約50諭吉でした(汗)






この際ですから競馬の収支も・・・・・






21戦・・・・・・




8的中(38%)




約33諭吉投入・・・





約17諭吉回収(回収率51%)



まあまですかね(汗)



懲りずに今年も頑張りますね(笑)