2012・・・・・今年最初のラーメンは・・・

2012年1月4日(水)です。


この日から仕事だったので、お昼に今年最初の1杯をいただきました。

インスタントのサッポロ一番味噌&塩は食べてましたがカウントはしません(笑)












イメージ 1




入平に決定です!


で、ラーメンはもちろん・・・・・














イメージ 2






今年1番食うであろうと思われる「醤油」です(汗)


なんかわかんないんだけど、この醤油がお気に入りです♪

たぶん、あまり頼む方がいないのでチャーシュー代わりに豚ロースの茹でたのがトッピングされます。

前は普通にチャーシューだったのにな~!





もちろん1番人気の五目も食べましたよ!


去年の入平食べ納めの画像です!












イメージ 3






おっと、灰皿が写ってしまったので撮り直します!













イメージ 4





間違いのない美味しさですよ~~~!


入平さん、今年もお世話になります♪