大番・五所川原店

1月6日(金)です。

政党がらみの新年会が終わって、幹部たちの2次会に誘われましたが、人見知りなのでお断りして夜の街を1人で探索です。














イメージ 1



今年はほんとに雪が多いですね(汗)

お気に入りのア○ちゃんはお店をやめてしまったので、これといって行きたいお店もなく五所川原の繁華街をぷらりぷらり・・・・・




おっと・・・・・













イメージ 2





お店の名前に魅かれて入ろうかなと思いましたが・・・・・












イメージ 3





結局こちらのお店へおじゃましました。

なんと五所川原では珍しくお店の前で女の子が3人でキャッチをしてました。

もちろんキャッチには目のないテンポですから、こちらのお店に即決です(笑)



で、楽しく飲んだ後は・・・・・














イメージ 4




〆のラーメンです!

前に幡龍グループさんとご一緒した思い出の「大番」です♪













イメージ 5





ビールを1本いただきながらラーメンを待ちます。














イメージ 6




ラーメン登場です!!!(画像がボケ気味ですんません)


スープが多いところは木造店と似てますが、味はちょっと薄めかな?

スープまで完食してごちそうさまです!

こうして五所川原の夜は更けていくのであった(笑)