丸山らーめん・・・五所川原

1月7日(土)です。

五所川原に1泊したので、朝一でパチンコ屋さんに向かいました(笑)














イメージ 1





駐車場の除雪が終わったばっかりみたいで、雪の山が見えます(5mくらいもありそう)


正月中はなんとかプラスで終わっていたのですが、5日から6連敗・・・・・連敗中の3日目です。

お昼には退散となりました。




せっかくですからお昼は五所川原でラーメンです!
















イメージ 2





青森三内にあったころは2度ほどおじゃましたことがありますが、五所川原に移転してからは初めての訪問です!

チャーシュー麺をお願いしました。














イメージ 3





チャーシューがバラ肉ですが、青森にあったころは・・・・・丸いモモ肉だったと思ってたのですが、僕の記憶違いでしょうかね(汗)


チャーシューよりもメンマをトッピングしたほうがよかったかな。


ここだけの情報ですが・・・・・





ここの奥様が・・・・・・・・・超美人です♪♪♪


好みの問題もあろうかと思いますが、僕的には120点ですね♪


たぶんお手伝いしているのは娘さんみたいですが、娘さんもなかなかの美人です♪


再訪問決定です!













イメージ 4





帰り道は吹雪で・・・パチンコを早く終わってよかったな~(負けたから早く終わっただけだけど・笑)