お正月

ちょっと遅れましたがお正月の報告です。















イメージ 1




とりあえずお酒は・・・・・美味しいんだけどなぜか軽く見られる八峰町の白瀑です。

美味しいんだけどね~~~~。


今年は初めておせちというものを注文しました。

能代のキッチンジローの2段重です。














イメージ 2






イメージ 3




イメージ 4





まあ、僕はお豆があれば他にはそんなにいらないんですけどね。


















イメージ 5




なんか、丹波の黒豆をいただいたようで・・・・・僕は金時豆の甘いのが好きなんだけど(汗)
















イメージ 6




今年は子供たちも7年ぶりくらいに一緒だったので、ちょっと嬉しかったテンポです♪















イメージ 7




イメージ 8




鶴形そばとけの汁で〆て、恒例の初詣に向かいます!















イメージ 9



結婚してからず~~~っと続けている開店ダッシュの初詣ですが、お願するのはいつもいっしょで「家族が健康で、元気で楽しい毎日を送れますように」お賽銭は100円でしたが足りませんかね(汗)














イメージ 10




寒い帰り道も4人で歩けば・・・・・なんか楽しい気分です♪

次回4人一緒で迎えるお正月は来るのでしょうかね・・・・・できれば家族が増えていてくれたらなお嬉しいのですが・・・・・どっちでもいいから早くお嫁さんを・・・・・(笑)