当りました!いただきました(笑)

先月、青森に泊まった時に朝飯食ってアンケートを出しました(←奥様が)


そしたら・・・・・













イメージ 1





イメージ 2




ねぶた漬が当っちゃいました♪

七子八珍の中で読めないのが1つある・・・みたいな感じで書いただけだそうです(笑)


で、僕がアンケートに答えて当ったのが・・・・・














イメージ 3




柏の幡龍で、ラーメン食ったときに書いたアンケートでいただきました♪

これは28日に弘前「幡」で使わせていただこうと思ってます。



で、そしたら本日・・・・・・お手紙が届いてました。












イメージ 4




幡龍グループのケンさんからです。















イメージ 5







ケンさんのブログでラーメン当てクイズをやってたのですが、見事当選したけやぐの「だいちさん」から権利を譲渡していただきました(けやぐと言ってもお会いしたことはないですが・笑)

だいちさん、ありがたく頂いておきますね、お返しはいつの日か体で返しますので(笑)


パチンコ7連敗でどん底の状態でしたが、運気が少しづつ上昇してきたみたいです♪


先週「入平」がお休みだったので、スーパーからカップ麺を買ってお昼にしました。















イメージ 6








まあ、普通のどん兵衛のほうが100倍美味しいと思いましたが(汗)















イメージ 7



今年最初のおみくじが「大吉」だったのでよしとします(笑)