大勝軒

1月22日(日)です。


本日は1人でゆっくりパチンコです。


実は、マイホールに土曜日に打ちに行ったのですが、ハンドル固定が完全禁止になってました!

もともと規則では禁止なのですが、固定しないと手が疲れるのでほとんどのパチンコ屋さんでは見て見ぬふりをしてくれます。

今、なんでこのタイミングで禁止なのかな?????
このままではお客さんが離れてしまいますよ!!!

新店長はお店をつぶすつもりなんでしょうか???(怒)


と、いうわけでマイホールとはサヨナラして他のホールへおじゃましました。


で、交換率の悪いワー○ドで遊んで昼飯です。














イメージ 1



つけ麺で有名なあのお店ではないですよ(笑)














イメージ 2




イメージ 3




本日は1人なのでビールは無しです。

と、いうわけでがっつり食おうと思って定食にしました。














イメージ 4





風邪が流行ってきてるので野菜を補給して予防に努めます。


実は野菜炒めが大好きなのですが、深浦の食堂ではほとんど見かけることはないです。

深浦の方は野菜炒めを食わないのかな???(岩崎の食堂には普通にあるのですが)













イメージ 5



餃子も食って体力アップです!


とりあえず土日は連勝でしたが、マイホールの暴挙に怒りがおさまりません!