鍋焼きうどん

最近寒すぎるので鍋焼きうどんを食ってみました。















イメージ 1







ペンション深浦です。

雪がだいぶとけてきましたね。

まあ、このへんは高台なので海風があたって積もりにくいんですけどね。
















イメージ 2







イメージ 3




800円とちょっとお値段は高めです(汗)


まあこのお店はラーメンが400円と超安いし、ラーメンセットもリーズナブルなので、他のメニューはやたら高く感じます。


で、セットメニューのがっつり系「焼き肉セット」です。













イメージ 4





700円です。(僕はいつも麺は半分でお願いしてます)



カレーセットとチャーハンセットはなんと600円です。


JRさんと県の出先の職員がよく食べに来ててますよ♪













イメージ 5








業務用「源タレ」で炒めたバラ肉は絶品です♪













イメージ 6




ラーメンは、今はなき「あづまや」を目標に作ってるようですが、まったくの別物です(汗)

余談ですが、深浦で人気のお蕎麦屋さんは、入平のカツ丼を目標に親子丼を作ってるらしいですが、まったくの別物です(汗)


でも、その意気込みは賞賛に値すると思います♪