冬山登山・・・麺屋 幡「味噌幡二郎」

1月28日(土)です。

この日は奥様が弘前で新年会なので運転手をお願されました。

もちろんお泊りですよ(笑)


で、お昼は今年最初の登山に挑戦です!













イメージ 1




今月いっぱいの限定ラーメンを食べにおじゃましました。













イメージ 2



この日は大雪です!!!(家の雪女の影響でしょうか・笑)

幡のお隣の駐車場は朝から降った雪が30センチ近く積もってましたよ。

幡の駐車場に止めてた車の屋根にも30センチ位の雪が(汗)













イメージ 3




今日はお泊りなのでとりあえずビールです!
もちろん1分以内にお届けいただきました♪













イメージ 4





イメージ 5





冬山登山の準備完了です!



おっと、その前にサポーターと記念写真です!


せ~~~の・・・・・乾杯!!!















イメージ 6




この日は雪片づけでお疲れのところ恐縮でしたが、みぞきよさんにサポーターをお願いしました。

この雪山を克服するにはサポータは絶対に必要ですよ。

1人だったら途中で挫折する可能性があります。


試験勉強でお忙しい中かけつけていただきありがとうございました。

おまけにお食事券の端数をおごっていただき感謝です(笑)















イメージ 7




ごちそうさまでした!


さて、次の限定ラーメンはなんなのかな♪