2012・1月の稼働

去年はマイペースの大赤字でしたが、今年はどうなんでしょうね?













イメージ 1




イメージ 2




エヴァンゲリオン・・・・・やってみましたよ!


お店で1番早く当って単発・・・・・その後は単発3回・・・・・やっと暴走モードもワンセット・・・枠がフラッシュして確定音でワンセット(汗)


連ちゃんしませんが演出はけっこう楽しいかな♪













イメージ 3




イメージ 4




新台甘デジのめぞん一刻です。

大当たりラウンド中にハートが光って14Rです!















イメージ 5





イメージ 6




甘デジ聖闘士星矢で思いもかけなく連ちゃんしました(フルスペックはやったことないです)


牡丹と薔薇は昼ドラでけっこう流行ったみたいですね~~~~~やりたくてしょうがなかったのですが、思いっきりいじめられました(汗)


1月は主に仕事人を打っていたのですが、お正月休みが長くて長くて・・・もっと仕事しろよ(怒)


で、結果は・・・・・・




14戦


4勝


10敗・・・・・・・・諭吉16人を放牧(汗)


体感的には20人以上やられたと思ってたのですが、思ったより被害小で助かりました。













イメージ 7





この借りは来月返すぜ!!!



余談ですが、本日奥様はお仕事で遅くなります。

そういうわけで、久しぶりにチャーハンを作ってみました。















イメージ 8




イメージ 9





チャーシューのはじっこと玉ねぎ、弘前で買ってきた塩味メンマと常盤養鶏のタマゴで作ってみました。

薄めの塩味に胡椒と香りつけのお醤油・・・・・・とってもお上手にできました(笑)