新年会

1月27日(金)です。

この日は職場の新年会です!
有志50名くらいが参加して、不老ふ死温泉で開催されました。















イメージ 1




結婚式みたいな感じですね♪


で、これが今回初めてのアトラクション・・・・















イメージ 2




もうおわかりでしょうか・・・














イメージ 3







イメージ 4




マグロの解体ショーです!(解体ショーという呼び方は好きでないですが)

まあ、プチ解体ショーですけども(汗)


おっと、その前に本日のメニューです!















イメージ 5




不老ふ死温泉はお料理がいいと評判ですね(僕はあんまりそう思わないですが・汗)



それではショーの始まりです!















イメージ 6







イメージ 7






イメージ 8




あっというまにお刺身がたくさんできました♪













イメージ 9






イメージ 10






内緒ですけど、僕は4皿食べました(笑)


それでも残ってしまいました(もっと食えばよかったな~)


マグロと言えば、こんな食べ方もあります。
















イメージ 11







イメージ 12





マグロのヅケの山かけ丼です!(僕はたべなかったですが)

お代わりしてた方もいたので美味しかったんだと思います!



最後にもう1つ紹介しなければ・・・















イメージ 13






イメージ 14




貴重な深浦牛の煮込みハンバーグです!


本格的和牛で、青森県の有名ブランド倉石牛にも劣らないくらいの味なんですが、なんせ数が少ないしちょっとお高いのでなかなか口にすることができません。

ここ不老ふ死温泉とアオーネ十二湖白神で、牛2頭を仕入れたらしいので、運がよければ食べれるかも?


今年も楽しく新年会は終了です。

翌日は弘前でプチオフ会なので早く寝ようと思ったのですが、近所のわげ者3人が家に寄って楽しい2次会を過ごしたので、午前様になっちゃいました(汗)

でも、弘前ではちゃんと3時までは飲んでましたよ~(笑)