弘前の夜・・・・・2次会

1月28日(土)です。

この日は奥様の新年会・・・・・で、僕は運転手で来たのですが、なぜか・・・というより、やっぱり鍛冶町で飲んでます(笑)


2次会ですから、たんげ酔ってるのでブレブレ写真のオンパレードですがお許しを(汗)





さくらさん・ケンさん・高田店長と2次会で向かったのは・・・・・
















イメージ 1





イメージ 2





高田店長のチョイスです♪


1杯目は・・・














イメージ 3





イメージ 4





僕はマルガリータなのですが、ケンさんがかぶってますね(笑)















イメージ 5





イメージ 6





お通しがなかなかいい感じです♪
















イメージ 7




ここで2杯めをいただきます。


本格的なカクテルバーではないのですが、お値段手頃で飲みやすい♪

気取ったお店ではないので、ぷらっと寄れますね♪














イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





ピザは生地が厚くてもっちり系・・・・・タバスコも3種類用意されていていい感じ♪

この時間帯はあまり食べれない僕ですが、がっつり食っちゃいました(笑)













イメージ 11






最後はやっぱり記念写真です。



〆ラーメンに続く・・・・・