弘前の夜・・・・・〆ラーメン

1月28日(土)です・・・・・正確には29日未明(汗)


いよいよ〆ラーメンに突入です!(1人で飲んでると女の子のお店に閉店までいるので、僕にとっては久しぶりの〆ラーメンです)




さくらさん達の後を、雪で滑って転ばないようにやっとついて行った先は・・・・・















イメージ 1




「にくよし」さんです!


お店に入ってすかさずビール2本と、名物のこれを頼みました♪

















イメージ 2





イメージ 3




豚足です!

柔らかく煮込まれていて食べやすかったです。

コラーゲンたっぷりなので、翌日のお肌がどうなるか期待が持てます(笑)


で、ラーメンですが夜遅くまでやってるお店の割には種類が多いです。

「おすすめはどれですか?」・・・・・・・・・

「全部です!」と、優等生的なあまりありがたくない回答でした(苦笑)


さくらさんと幡龍のおホモだちが頼んだのは・・・・・
















イメージ 4




ラーメンです。


僕は例によって・・・・・
















イメージ 5




「初めてのお店はチャーシューメン」を久しぶりに披露しました(笑)



でも、ピザやら豚足やら食べすぎで・・・・・・麺を半分残しちゃいました(スープは完汁です)


ごちそうさまでした♪



さくらさん、ケンさん、高田店長・・・・・迷える子牛を救ってくれてありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくです!



ここでお別れしてホテルに向かったのですが、なんと途中にオッ○イパブがあるじゃないですか♪



でも、時刻が3時を過ぎていたので寄らずにホテルに帰りました(←えらいでしょ♪)





※翌日奥様から、「私の運転手で来たのに、私よりも遅くまで飲んでたの?!」と、おほめの言葉をいただきました(笑)