インフルエンザ???なのかな(汗)

2月5日(日)です。

最近パチンコが絶不調で・・・・・・

この日は1人で朝一から少ない軍資金で能代マイホールへゴーです!

先週からハンドル固定が禁止されてたので、お客様の声(アンケート)に厳しく書いてやろうと思って行ってみたら、お客さんの何人かはハンドル固定をやってます。

店員さんが後ろを通ってもなんの注意もしません?
それでは・・・・・僕も持ってるコインの中で1番小さいスイスフランを挟んで遊戯開始です!



午前中で撃沈してお家に帰りました(汗)


家に帰ると、二ヤリとしながらの奥様の視線を浴びました(苦笑)

なんか急に熱っぽくなったので体温計です・・・・・・37.2度・・・・僕にとっては高熱です。

先週から喉や胸が痛かったので、年に数回は発症する気管支炎みたいです。

咳もあったので翌日はマスクをして出勤しました。



職場に着くと上司が「そのマスクは防衛用か?」と聞いてきたので、「気管支炎で咳が」と答えたら・・・・・周りはドン引きです(汗)

と、いうのも先週インフルエンザで同僚が1週間のお休み、その後も同じフロアの方が2人目、3人目とインフルエンザで休んでたから皆さんが敏感になってます。



そこで、「わかりました。病院に行ってお墨付きをいただいてきます」と急きょ病院に向かいました。


能代の個人病院に着いたのが10時半、終了したのが1時半でした。

ここはとっても人気があって、ラーメン屋に例えると「ひらこ屋」か「十八番」みたいな感じです。


で、結局インフルエンザではなかったのですが、お薬を5種類もいただきました(汗)



家に帰って休んでると奥様が仕事から帰ってきて「あっ・・・目が充血してるよ、熱があるんじゃない」

病院では37.2度でしたが、計ってみると・・・・・・38.2度・・・・あれっ?

これってやばいんじゃないの(汗)



結局翌日も37.5~38.2度を行ったり来たりなので仕事はやすみました。


そして水曜日は37~37.5度くらいで、体調も良かったので出勤したのですが、周囲の「帰れコール」が激しくて・・・・・すごすごと家に帰りました。

木曜は36.5度くらいに熱が下がったので、お願いして出勤させていただきました(笑)


結局何だったんでしょうね。

検査ではインフルエンザではなかったのですが、平熱が低い僕が38度を超えたのは30年以上ぶりくらいですよ。(年のせいなのかな?)

まあ、奥様に移っていないのでインフルエンザではないとは思うのですが。


まだまだ流行していますので、皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいね。



あっ・・・・・・いいこともありましたよ♪


弘前遠征の時から凍っていたトイレの水道ですが、月曜が5℃くらいまで気温が上がって、溶けるかな~と思ってたら全く駄目で、しょうがないので水道屋さんに頼もうかと考えていたところ、翌日の朝4時15分に無事通水しました!













イメージ 1






イメージ 2




トイレの大切さをあらためて思い知らされました(苦笑)