十八番・・・・・醤油大固麺

バレンタインですね~~~!

チョコと愛情とどっちがいい???と聞かれれば・・・・・どっちも~♪と答えるテンポです(笑)

さて、2月6日(月)です。

本日はインフルエンザ検査のため能代に参上しました。
診察を終えたのが1時半・・・・・なんとか間に合いそうです。















イメージ 1





イメージ 2





いつもの醤油大固麺です!














イメージ 3




ごちそうさまでした!

インフルエンザに感染していたら真っすぐ家に帰ろうと思ってたので、検査結果に感謝です。

でも、家に帰ってから熱が出たのでもしかしたら感染してたのかな???



能代文化会館の駐車場に行ったら・・・













イメージ 4




あれっ・・・・・こんなところに・・・














イメージ 5




キジです!(メスが2羽でした)


まさか街の中心部でキジを見れるとは思ってませんでした。

捕まえて鍋にしたかったのですが、文化会館から丸見えなのでやめときました(汗)