吾作・・・・・・今年2杯目です

2月11日(土)です。

インフルエンザもどきからすっかり回復したので、いつものようにパチンコです。

お華のお稽古があったので奥様と同伴出勤です!

体調が良くなってきたので、がっつりと味噌ラーメンの大盛りが食いたくて吾作へGооーです!


ほんと、いつも同じお店の紹介ばっかでごめんなさいね(汗)
雪がなくなったらあちこち遠征するんで少々お待ちくださいね!
















イメージ 1





吾作バイパス店はいつも混んでますね~~~!
やっぱ、能代で愛されてるお店なんでしょうね。















イメージ 2




いつものおビールです!

席に着くかいなかのタイミングで到着です(へたすると席に着く前に来るかも・笑)














イメージ 3




いつもの餃子です!
















イメージ 4



大盛りにしようと思ってたのですが、餃子も食いたかったので普通盛りです。


















イメージ 5




ビールのおつまみ・・・チャシュー&メンマを投入です!

この後は奥様からチャーシューとメンマの差し入れがあったので、けっこう豪華な感じです♪














イメージ 6





ごちそうさまでした!

病み上がりにはピッタリの味噌ラーメンでした!

ちなみにパチンコは土日連敗です(汗)