マル真・・・・・醤油太麺

2月13日(月)です。

気管支炎もどきで3日間休んだ翌週の月曜日は弘前出張です!

午後からのお仕事だったのでお昼は弘前市内でいただきました。













イメージ 1




病み上がりなので、体にやさしそうなオーソドックスな弘前ラーメンです!













イメージ 2






イメージ 3





醤油の太麺です!

ほんとここのラーメンは大好きです♪


失礼を承知で言わせてもらえば、スープがまるで・・・・・美味しいインスタントラーメンみたいです!


インスタントラーメンは、大手の会社が多額の費用をかけて開発したものですから、相当に美味しいはずなんです!

マル真はまさに、それを超えるようなステキなラーメンです!


って、インスタントラーメンをたとえにした時点でNGですかね(汗)


でも、ほんとに美味しいんですよ~~~!